ブラックスターリミテッドVer

最近ホントに寒くなりましたね〜(・へ・)
僕は朝布団から出るのが毎日ツライ日々を過ごしています。
どうもエイト本店のmauです。

皆さん冬のフィッシングライフはいかがお過ごしですかね?!
水辺は冷え冷えなんで暖かくしてお出かけ下さいね!

さて、今回紹介するのはさむ〜い冬のライトゲーマーに是非さわっていただきたいロッド!

ゼスタの「ブラックスターソリッドエクストラチューンド」

ゼスタのライトゲームロッドの究極、そして頂点に立つクオリティになっています!!
めっちゃ軽くて、めっちゃ感度が良いのがウリでもあるんですが、是非一度さわってみて下さい!ライトゲーマーなら感動すると思います!!ww

外は寒いですけど、エイト本店の中は暖かいので、遊びに来てくださいね!
スタッフ一同お待ちしています!(><)