★のんびりトラウト釣行★

どうも☆エイト3の『naoking』です(^^)/
1月31日にエイト3スタッフ2人を引き連れて、千早川マス釣り場に遊びに行ってきました。

当日はのんびりと釣り場に13時に到着し、前日の大雨で濁りが心配だったのですが・・・ほぼ濁りも無くいつも通り釣りをスタート☆
さっそく2投目でヒット!いつもは昼過ぎになると活性が悪くなるのですが、今日は活性が良い感じ!!その後も順調に連れ続けましたが、15時を過ぎたぐらいからアタリがなくなりました・・・。
はしゃいでいた僕達もシーン。っとなり始めたので、★コーヒーマッチ★をする事に(>o<)
ルールは簡単!20分間でスプーンのみを使い多く釣った人が勝ち☆って感じです(ちなみに私は5分後に開始というハンデをくらいました・・・。)
そして、敗者が勝者にコーヒーを奢るというのが★コーヒーマッチ★
自販機も山価格になっており通常より少し高い・・なんと残酷な・・・(笑)
そうこうしているうちにスタート!!
緊張感でリールを巻く手が震えます・・・。(笑)
アタリがあろうもんなら心臓がバクバクです・・・。(笑)
集中すると20分なんてあっという間ですね。
でわ!!気になる結果は

Y氏  1匹☆
K氏  0匹
naoking 1匹☆

なんとか勝ちました。(^w^)
こうやってみんなで競い合うのも楽しいですよ☆

今回活躍してくれたスプーンをご紹介!!

なぶら家 ☆アキュラシー0.9gと1.3g☆
オールマイティーに使えるスプーンです。
どのスプーンを買ったらいいのか迷っている人に超オススメ!!
カラーもヤラシイ色がいっぱいありますよ!!
是非一度、見に来て下さい。

エイト3 naoking でした><。