☆たっぷり入るだけじゃない!めっちゃ便利〜!なグッズ紹介☆

こう連日ポカポカ陽気だとねむた〜くなりますが、
明日からまた寒いらしいですよっ!
おでかけの際は薄着すぎないようにお気をつけください><

本日ご紹介するのはコレっ!☆

メイホー VS−7070 ズバリ!¥3430+税
こちらは現在開催中のバスフェアの対象商品の為、
3月30日までの限定特価となります。


開けるとフタがトレーになりますっ☆
これで小物をおいたりローテーションも簡単になりますね☆

さらに是非一緒に用意してもらいたいのが・・・


ロッドスタンド BM−230 ¥1800+税

地べたにロッドを置くといたんじゃいます><
コレでしっかりと立てておくのをお勧めします★

バスだけでなく、
管理釣り場などでのトラウト
防波堤でのロックフィッシュ
いろんなシーンで役立つこと間違いなしです♪(☆へ☆)

釣りの準備の際は
是非、当グループへお立ち寄り下さい☆