☆エイト3コーナーリニューアル☆

あつ〜いっ!!><
春が過ぎて急に暑くなってきましたねぇ〜><
釣りは楽しいですが夢中になり過ぎず
水分補給はまめに行ってくださいね☆

エイト3ではコーナーをリニューアルしました☆


再度人気沸騰中のタイラバ!!
ご要望が多いのでコーナー拡大しました!!><
今話題の紅牙や大人気のフリースライドもたっぷりあります☆
定番カラーは赤やオレンジ、ピンクなどですが、
今年は暗い緑色や黄色、金色などが釣果あがっているようです☆

そしてこの時期から始まるのが、

なんといってもタコですね!!
少し強めのバスタックルでも全然イケます☆
今からどんどん釣果が上がっていきますが
淡路島の方では釣れはじめているそうですよ!!

楽しい釣りならイチバン・エイトグループへ☆
皆様のご来店心よりお待ちしております☆