神戸アジング釣果情報

梅田0です。

昨日爆爆爆風アジングでしたが、アタリが多く1時間半ほどの釣行でよく釣れましたー。

アジングロッド2本持っていたのですが、悪条件ほど釣果に差が出ます。竿で。
はっきりと。確実に。



使ったロッドは、34のアドバンスメント60。


スタッフ2人で行ってたのですが、違うロッドではアタリが取れないということ

でアドバンスメントを代わり番こで使うはめにw


でもそれぐらい釣果に差が出るんですよ!

前アタリがでたりすれば、フォールで食わすことができますし。。。

潮の効いているところと、潮が抜けているところも丸解りだし。。。



言っていけば、きりがないですが、ロッドから伝わる情報量が格段に違います。

使って実感してください。この凄さ。

梅田ルアー1BANは34のスペシャルショップです!

是非お越し下さい!