最近の釣果情報

梅田0です。


最近いろいろと行っていましたが、ばたばたでUPできませんでした。


市内も行きましたし、淡路観光ホテルも行ってきました、あと武庫一も(坊主)



市内アジは日ムラがありますが、釣れています。今週は新月の潮周りになるので釣果上がると思います!












淡路観光ホテル風が強くはじめての場所でなかなかコツを掴めませんでしたが、
それでもポロポロと良型のアジが釣れました。

晩御飯の追加で釣ったアジを1匹刺身にしてもらいましたが激ウマです。
さすが淡観!飯が美味しい!





武庫川ワインドは・・・・・・釣れなかったので書くのやめておきます。




↑ほとんどの人坊主ですw