冬のセール本日最終日  泉大津アジング釣果情報

梅田0です。

12月2日から始まりました冬のセールですが本日が最終日となっております!


12月8日限定のロッドはオリムピック カラマレッティ プロトタイプ!



格安販売しております!朝から売れております!

お早めにお越しください!


釣果情報ですが、昨日泉大津方面に初めてアジングオンリーで行きました。


助松埠頭に渡る橋の手前?と言ったらいいのでしょうか?w

わかりませんが、その周辺でアジングしました。


大阪湾奥とは違ってアジの活性高い!!

20前後のアジでしたがその場所では終始入れ食い。

ジグヘッドは1g 灯りと流れはありましたが水深は浅い場所でした。

湾奥と違う釣り方なので体が慣れなかったですが。


食べれる分確保してデカアジ狙いに変え、水深がありそうなところを探して良さそうな場所は見つけましたが釣果はでませんでした。

高速出口から近いですし、短時間でこれだけ釣れれば◎!





ワーム吸いすぎwww大体ジグヘッドごと食べてました(汗)

ジグヘッドは34 ストリームヘッド
針外すの厄介です