☆トラウト釣行☆

どもっ!!naokingです☆
12月19日に千早川マス釣り場に行ってきました。
行きしなの、山の電光掲示板を見ると気温が−3℃・・・。
寒すぎでしょ↓前日に大寒波が来ていたので、雪が積もっているかと期待したのですが、全くありませんでした。
嬉しいやら悲しいやらで、釣りをスタート!!
「ValkeIN」の「ハイバースト1.3g」から攻めて行きます。水温は3℃だったのでボトムがメインだろうと、とりあえず巻き上げで狙うといきなりHIT!!魚も元気で良く引きます☆活性も良くカラーローテーションをすれば、コンスタントにHITしてくれました。昼過ぎからは渋くなりましたがクランクとメタルバイブ系を使うとポロポロと口を使ってくれます☆夕方になると水温が上昇し中層でも反応があり、一日で50匹の釣果で楽しませてくれました。(個人的には全く納得いってませんが)笑

今回使用したロッドをご紹介☆
「ValkeIN」の「ダーインスレイヴ アナザーサイドモデル T.ARAKAWA 64IS]
この竿は張りが強めのロッドなんですが、ソリッドティップの為、魚が違和感なく食い込み、ベリーとバットのパワーで魚を掛ける事ができます!!
そんなに張りがあったら、軽いスプーンなんて飛ばないんじゃないか?と思いますよね。その常識を覆すのがこのロッドなんです!!とにかく飛びます!!
もちろん操作性も良いので、言う事なしですよ☆
この「ダーインスレイヴ アナザーサイドモデル T.ARAKAWA 64IS]のロッドが見れるのはエイト3だけ!!是非お待ちしております☆