ボトムでチーバス♪

どーも!


新年ええ思いしたけど、その後ボーズ続きのイワカツです!涙


ちょいちょい行ってんねんけどねぇ…






でも今日はシーバス釣れたぜ!!(チヌ狙ってたのは内緒)笑



シーシーベイツ ボンバイブ!!





最近ええチヌが釣れてるとのことでルンルンで行ったんですけど、チヌはボーズでした!笑





黒鯛って少し浮いてることも多いので、リフト&フォールで探っているとゴン♪って感じです‼




シーバスも底で甲殻類とかも食うし、結構外道で釣れちゃうんですよね〜



可愛いサイズでしたが嬉しい1本でした♪




明日仕事前に懲りずに調査行ってきます♪


ブログの更新がなければ、察してくださいね!爆

ではではー