谷山オリカラ入荷!!!

ずっと在庫がなかったフィール120の谷山オリカラが久し振りに入荷しました!!


姫路方面の河川ではバチ抜けでシーバスもアングラーもw高活性!




時期によって抜けるバチの特徴があります!



今のバチは満潮からの下げでいっきに抜けて、下流に流されていくからか反応するルアーに好みが出ます!



その中でもあまりばたつかないフィールがこちらの定番ルアーなんですが、流されるバチを食べているからかアプローチやシルエットだけでなく当たりカラーが存在します!


この谷山オリカラもはまるタイミングがありとても人気です!



皆さん是非試してみてください!


メーカーの在庫はもうありませんのでお早めに!



ちなみに…

昨日はブラピンが当たりカラーでした!




細かい状況に対応するにはカラーは何色かあったほうがいいですね!



もしかしたら一人だけ爆釣かも!?




さて今日は何色が当たりカラーでしょう?




調査してきます♪


近況やアプローチの方法など気になる方は釣りに行く前にでも是非お立ち寄り下さい♪

バチルアーはたっぷりご用意しております!


エイト玉津 イワカツ