尾鷲ボートアジング

梅田0です。

大阪を1時頃出発してのんびり向って到着したのは4時頃でした。
天候が非常に怪しく到着して待っていたのは豪雨・・・


テントの下でタックル準備をして、ギガアジに備えます!


今回はなんと!!


34の家邊さんのお誘いで、わざわざ三重にまで足を運んでいただきました!

家邊さんも豪雨の中タックルをセットw
プロトのロッドも見せていただきました。


始めは15mのギガアジ産卵ポイントへ

魚探にはいい群れが何度か通るのですが、すこぶる反応が悪く、あれこれタックルを変える前に数釣りポイントへ。

8mのポイントで魚探にはマッカッカにアジが映るのですが・・・
本当に難しい釣りになりました。
家邊さんはまさかの0.6gの豆とジュニアのコンビで40カウント。
それほど厳しい釣りで、釣れなさすぎでどんより空気になるところを家邊さんのおかげで船中笑いが絶えませんでしたw




まだまだギガアジ狙える時期なので、ぜひ皆さんも真祐丸さんで挑戦して下さい!!