神戸アジング

梅田0です。
急に寒くなって、体調崩してしまいここ最近釣りに行けませんでした。
昨日はイイダコかアジか迷いに迷い・・・
アジにw

昨日のアジはまた曲者でして・・・

先行者も釣れておらず、いかにもアジの数が少なそうな感じ。
すぐにはアタリが出ず、底をずるずる・・・放置・・・
昨日は前アタリが何故か長く、違和感が続いた後に「コンッ」と吸い込んでました。底から若干浮かしても同じアタリ方していたので、そんな日だったんでしょうか・・・
ポロポロ釣れ続けました。
サイズは15〜20cmまで。体高があって良く引きました!
渋い時にはやっぱりマグバイトのサンバ2in使ってしまいます。
カラーはアピッチャート!釣れますよ!!