そろそろかなと・・・

本店の中林です。

最近暖かくなってきたので、
そろそろナマズかなと本店からすぐの川にふらっと行ってきました。

去年も今ぐらいから釣りに行き始めてた記憶があるのですが、
一回目から釣れる訳も無くノーバイトでした。
なので、写真もないので便利グッズを・・・

タチウオのワインド用のケミホタルの代わりに使うLEDライトなのですが、
スイッチでオン/オフ可能です。
「ケミホタルが無い!予備で持ってたはずなのに!」って事もなくなります!
電池なので電池切れには注意して下さい。

引き続き釣行していきます。


さて、新店もオープンまで一週間を切りました。
15日の金曜日オープンですので、ぜひ一度お立ち寄り下さい。

また、HP上の各店舗ページも新しくなってます!スタッフ紹介が載ってますので、一度ご覧下さい。僕も載ってまーす。