☆ナマズTOPゲーム開幕☆

どもっ!!エイト3naokingです(^w^)
最近、暑すぎますね・・・。
ジメジメした季節がやってきましたね・・・。
しかし!ナマズTOPゲームの開始の合図でもあります!!!
本店のN氏と一緒に、さくっと大和川を調査してきました。
それがなんと今までに見たことのない数のナマズを確認☆
でも、ルアーには出ない・・・。
昼間に釣り人がいた様で、超スレモード・・・。
そんな中ジャッカルのポンパドールJr鯰カスタムでなんとか1匹ずつ釣りましたよ(^^)/
分かっていてもバイトの瞬間の音にはビックリしますよねw
これからのハイシーズンに期待です☆
みなさんもさくっとTOPゲームに挑戦してみてください!はまりますよ〜☆