最近の釣果情報

梅田0です。
更新遅くなりました><

貝塚人工島沖向きテトラ!まだまだ太刀魚釣れております♪

朝一はサワラ・サゴシの回遊あります!

ZZヘッドは3/8OZでマナティーのカラーを変えていくと、コンスタントに釣れました!


先日 福井県の雲丸へ行ってきました!

暗くなりだすと良型のケンサキが入れ食い状態♪

水深80mのポイントでしたが・・・

折角、雲丸に乗ったんだから やっぱりバチコンしなくちゃw

ってことで初の水深80mでのバチコン!



サイズは40㎝まででしたが〜
80mでもアジいましたよw
後半アジも入れ食いタイムありました!!


イカメタル行くなら同じタックルでできるバチコンも持って行くとお土産確保率上がりますよ♪