アジング伝道師とコラボ  家邊イズム!また受け継いできました♪

梅田0です。

昨日は三重県 紀伊長島にある「和栄丸」さんで34の家邊さん・柊木マリコさん・スタッフ3人でボートアジングに行ってきました♪

家邊さんがボートアジングロッドの最終テストだったので、ご一緒させて頂きました!

今回の水深は60m!
三重のアジング船で一番深い水深を攻略します!


17時出船で明るいうちからギガアジ ラッシュ♪
もうこの時はレンジが合えばワームは関係なし!
4インチのフラッシュJまで余裕の丸のみ♪

暗くなってからも、群れが回ってくるタイミングとレンジが合えばバタバタヒット!
レンジも簡単に一言で言いますが、これを合わせるのが難しいのです!


少しでもズレると当たらない。
そのレンジに合わせたままナチュラルに喰わすのか、はたまたリアクションで喰わすのか、今回もレンジキープとアクションが「カギ」でした!


やっぱり、家邊さんは容赦なく今回も ものすごい数釣られてました・・・



マリコさんも!?w



こっちですねw

落ち着いたところで、プロトロッドとワームを使わせて頂いたのですが
家邊イズムに圧巻しました・・・凄すぎる。

全国のボートアジングで使えるロッドになっているようです♪
発売が楽しみです。


終わってみれば大爆釣!!
30以下はオールリリースしましたw

三重のボートアジングは是非 和栄丸さんへ!!
神経締めまでサービスで全てやってくれる、やさしい船長です。