南港アジング釣果情報

梅田0です。

昨日18時頃から2時間ほど調査行ってきました。

ジャンボ狙いに絞って釣りしましたが、1カ所目はノーバイトで即座に移動。
貴重なゴールデンタイムを削ってしまいましたが、2カ所目の初場所でサビキ人を発見!!
しかもジャンボ釣れてる!!


流れが複雑だったので、とりあえず周りの人の真似して沖へキャスト〜w
10投に1回ペースでアタリはありますが、複雑な潮の沖のヨレに入れるのは時間効率がとても悪い・・・

それでも奇跡的に「コンッーー」と抑え込むジャンボらしいアタリが出たのでフッキング!体高ある良型アジ!!

抜き上げでポロリ・・・


イヤになったので、足元のヨレを効率良く狙う方法に変更。

下投げで5mほど投げ、ヨレに直接落とし込んで、底ベタでネチネチやってると
ばんばん釣れますが、サイズが全部20㎝まで・・・


ジャンボは次回に再挑戦ってことにしました♪


今回使った、この時期 南港のアジにオススメするのは


これ〜〜


マグバイトのサンバ2in!!
カラーは絶対にアピッチャート!

「濃いチャート+金ラメ+夜光」ってなかなか他のメーカーには無いんですよね〜

これは確実にカラーで差が出ています!!

正直これ一つでも楽しめる。ぐらいスゴイやつです!
是非試してください♪