明けましておめでとうございます。

梅田0です。
今年もよろしくお願い致します。
昨日やっと初釣り行けました〜

やっぱ最初はアジですね♪
南港フェリーターミナルへ。
22時頃到着しました。釣り人0人・・・

釣れる雰囲気も0。
でもせっかく来たからにはやっておかないと。

良さそうなポイント3投ずつしては移動移動〜

近距離をポイント移動して4ヶ所目でヒット♪

堤防に流れが当たりヨレの出来るところの中層に溜まってました。
完全なるアミパターンですね。寒くてロッドを動かしたくなりますが、アクションは必要無しです!

ロッド操作でレンジキープだけを意識していればアタリます。



流れが止まる湾奥の端っこだったので、水温も下がって居残り組しか居ない感じでしたが!!
釣れる釣れる♪1キャスト1ヒットで大量でした♪

チヌも釣れたことある場所でしたので、合間に狙うと元気なヤツがきました♪

雨降るまでは大丈夫かな〜