和歌山 紀北釣果

梅田0です(´・Д・)」
昨日は梅田店のスタッフ2人が行ってきました!
日付が変わる頃に到着して、メバルを狙っていきますが、潮が終始動かず…
メバル得意の丹野君でさえも1匹も釣れず厳しかったようです^^;
その代わりと言ってはなんですが、ガシラは入れ食いでチヌも4枚上がったみたいです^ ^
潮さえ動けばプラグでも今時期釣れるのですが、日が悪かったですね(°_°)
大人気のメバルプラグと言えばインクスのジェイドカスタムですが、梅田店在庫あります(・ω・)ノ
ライトゲームの小さいプラグでサスペンドさせるのは、本当に苦労するんです。
ボディが小さいので 水温、スナップ1つでも浮力が変わってしまうのでチューニングするのは大変σ^_^;
サスペンドさせることを極限まで突き詰めたのがジェイドカスタムです(´・Д・)」
水面下50㎝でサスペンドさせることができれば、水面までメバルが出切らない時、潮が僅かしか動かないときでも、潮に乗せていける利点があります!
是非お使いください♪きっと良い釣果に恵まれるはず^ ^
ビーグルの超可愛いオリカラもひそひそと製作中( ´ ▽ ` )ノプラグシーズンはまだまだこれからです♪


このルアーの良さを知っている人はみんな買って下さるのでうれしいです♪