シーバス釣果。

ルアー1BAN梅田の木暮です。
最近は寒くて水温も下がり、なかなか厳しくなってきましたね>_<
そんな最近ですがアフターの魚が回遊して、釣れています♪
さらにそこにベイトが絡むとこんな腹ボテのナイスサイズが釣れることもあります^ - ^

ベイトがいなくても沖の潮目を狙えば回遊してきたナイスサイズがいきなり釣れることもあります^ ^

このパターンで使っているルアーはセットアッパー125sDR。
イワシパターンだけでなく、アフター狙いでもかなり釣れます!!



僕がよく行く場所では潮目が60〜70mにできる為それ以上飛ばさないと釣れない事が多く、さらに着水地点からすぐにバイトしてくる事が多いのです。このルアーはその距離まで届き、さらに立ち上がりもいいので使っています!


アフター狙いの釣りはまだ釣れています!
いきなり80cm級が出てきたりもするのですごくおもしろいです^_^
なので、是非行ってみて下さい♪
一昨日も釣れたのでまだ釣れるはずです^ ^

詳しくはルアー1BAN梅田で(^ ^)