シーバス釣果。

梅田ルアー1BANの木暮です。
先日は西の方へ行ってきました。
この日は狙っていた大潮!
満潮からの下げ始めの少し前に到着し、水面を見てもバチがいない…
とりあえずreedのfeel150からスタート!
三投目ほどでバチパターン特有のアタリ!

速攻でキャッチできました^ - ^
そこからはバチが抜け始めボイルも頻繁に起きるようになりました♪
こうなるとfeel150よりfeel120のが強くなります!
交換してすぐに連発です!


そこからは毎投バイトがある状況です♪

楽しんでいるうちにバイトも遠くなり、そろそろ帰ろうかと同行者と話していると
久々のアタリ!
しっかりフッキングすると巨大な水柱…
feel120の針は12番なので伸びないようにゆっくりファイト!
5分ほど次元が違うエラ洗いをかわしながらなんとかランディング!
上がったのは回復しきった93cmでした♪


それにしてもこの体高すごかったです…
すぐに撮影し、リリースしました。帰り方までカッコよかったです…
この後はバイトもなく終了しました!

バチパターンはまだ始まったばかりです!これからもっと釣れるようになります^ ^
是非行ってみて下さい!
大潮の満潮からの下げ始めが狙い目です♪

梅田店にはfeel120後少しだけ在庫あります!

ピンクの半透明にお腹が黒のこのカラー良さそうです♪

詳しくはルアー1BAN梅田木暮まで^ ^