27日〜29日の淀川釣果情報

淀川4連勤4連勝中

27日

 若干雨が降った後の大潮で活性が非常に良かったです。
 ちっさいサイズもこの日はいつもより食いが深かったです。
 シーバスは1匹ばらしでした。流れのタイミングが大きく影響しますね。
 今回のチヌのルアーはゼスタのブラックホークを使ってみました。
 小粒でラメが多く入っていてたまらず買ってしまいました。
 フォール時に当たりがありました。チヌの大きさ問わずよく釣れました。





28日
 
 ポイント到着後流れがありいい感じでしたので、一投目ローリングベイトで。
 3投目オサムズ・フラッパー5インチ
 調査終了ですw
 後から来たスタッフもフラッパーで2匹(50cm弱)
 フラッパー釣れますね。





29日
 
 昨日はめちゃシブでした。
 シーバスはアタリなし。チヌはショートすぎるショートバイト。。。
 めげずに頑張り、大きめのダイワのチヌ魂5gでデカキビレに絞って橋脚周りで何 とか釣れました。橋脚周りは、なぜかいいサイズ釣れますよね。