淀川チヌ釣果情報

梅田0です。
昨日も淀川です。
11時頃で丁度上げのタイミングでした。
ここ最近同じ場所ばっかり行っていますが、キビレの釣果がいまひとつ。。。
あたりは0ではないですが数えるくらい。回遊も少ないですので、この大潮で見切りを付けようと思っています。もう少し上流へ。
その中でも釣果は出ました。
ベイトタックルで。ショートロッドのベイトはやっぱり掛け易いです!
7FT超えるスピニングで捕れないキビレも釣れているはず     です。


私、お手製の淀川ポイントマップ梅田のチヌコーナーにありますよ!
フィッシング1BANにも同じものがまだあるはずです。
これから淀川でチヌゲーム始められるお客様の為に以前作らせていただきました!
是非お店寄られた際にチラ見して下さい。



店頭にはスピニングは勿論、ベイトのチヌロッドもたくさんありますので!

チヌ本も絶賛発売中です!よろしくお願いします!


虫除け対策にこんなのもあります!
蚊が多くなってきました。
昨日も、かゆくてかきむしっている時に限って数少ないアタリが。。。