メバル釣果情報

梅田0です。

29日仕事が終わってから、紀北に梅田スタッフ3人でメバリングやってきました。
最初のポイントはまだ時期が早かったようでアタリも1回のみ。
早々に見切りをつけて次のポイントに。

到着したときは潮が動いていなくボーズ覚悟しましたが、動き出せばやはり釣れるもので、20UP3匹と以下多数でメバリング初のスタッフも頑張って釣ることが出来たので満足の釣果となりましたが。。。




最後のラスト1投でやってしまいましたw

綺麗な50ぴったしの年無しチヌ!
PE0.4号 リーダー6LBでロープに巻かれながら奇跡的に釣れました!

夜中でも寒くなく快適に釣りができましたよ!釣れる魚種も多くなってきて楽しくなってきました!