Hー1グランプリ 布目オープン開催‼︎

ついに関西で開催致しました!
知る人ぞ知るラッキークラフトさんによるハードプラグオンリートーナメント!

関東では年間5せん戦い最終マスターズカップでしのぎを削る大規模トーナメント。
関西第一回目は奈良県布目ダムにて当グループが冠スポンサーで行いました(≧∇≦)

総勢30名の腕利きアングラーが集結しゲスト&選手には
フィッシュアローの松本さんも参戦^_^
さらに先日当グループのバスイベントでお世話になった
レンタルボートAONO代表の徳永さんも参戦^ ^


朝6時半より開会式

7時にいよいよスタート‼︎

天候は曇りで風もなく非常に釣りがしやすい気候の中みなさん思い思いのポイントに
移動していきます^_^


ちなみに今回はイチバンスタッフの小山は運営スタッフ兼選手として参戦。
しかも朝からシャローと沖のハンプで良く釣ります(笑)

ノリーズのタダマキやみなさんが絶対投げないであろう
ストライクキングの10XDが大爆発‼︎
あっと言う間にリミットの3本を揃え入れ替えスタート(≧∇≦)

サイズこそ伸びませんでしたが40㎝前後を揃え少し早い検量へ
他の参加者も13時の帰着に合わせ次々とウェイイン


インタビュー中^_^


そして結果発表なのですがここで大事態に!

なんとスタッフ小山が優勝してしまいました(笑)

まー確かに良く釣ってたもんね(^_^;)
無事に表彰式も終わり大会は終了。
非常に楽しい大会でした(≧∇≦)
また来年にも開催したいと思いますのでみなさんも機会があれば是非ご参加下さい🎵
バスフィッシングの楽しさを再認識できますよ(^∇^)


当日の参加者の方 運営のみなさんお疲れ様でした^_^

京都Yでした!