ポーアイ アジング→太刀魚

梅田0です。
北公園のアジング様子見てきました!

やっぱり外向きは難しい!!ですが
難しいからやっぱりオモシロイ場所です♪

終始太刀魚のテンションが上がりっぱなしで表層暴れていたので切られないように
1.3gのジグ単で底付近中心に攻めました!

流れが効いているのとショートバイトでなかなか乗せられませんでしたが、頑張ってポロポロ釣れる感じでした♪
サイズは20㎝前後がアベレージでした。



時間が迫ったので移動して太刀魚狙いに変更。
朝方の4時から釣れだしました!

サイズは一回り大きくなっていてF4も混じりいい感じでした♪
朝方のサゴシの回遊は無かったです。