はじめまして!梅田ルアー1BANのスタッフ Oです。

 早速ですが、一発目からキョーレツな釣果書かせていただきます!
 3月9日の釣果です。場所は神崎川の上流です。この日は朝10時頃から釣り始めました。神崎川は淀川大堰のような堰がないため、上流のほうでも、潮の干満の影響を受ける川です。私が釣り始めた時は、ちょうど水位が下がり始まる時で、イイ感じのヨレが何ヶ所もできていました。そのヨレめがけ、この日は寒かったので体を温めるためにクランクベイトを投げました。(エバーグリーン ワイルドハンチ カラーはプリスポーンダイナマイト)
 約10投目。。。回収しようと竿先を上にあげた瞬間、抑え込むような違和感が。。。すると一気にロッドが曲がりました!ドラグとクラッチを切り、なんとか釣りあげると、59センチのモンスターバスでした。(今年の初バスです。ワラ)
 浅場に産卵する場所を探しているバスもいましたし、神崎川は完全に春の様子でした。猪名川・淀川は、そろそろといった感じですね。 




 梅田の1BANにも、いろいろなスタッフの釣果情報を掲載しておりますので、買い物ついでに、ちらっと見ていただければ、とても嬉しく思います。
そしてワイルドハンチを買っていただければ、もう感無量です!ワラ   ご来店お待ちしておりまーす!