BASS FISHING

こんばんわ!!
フィッシングイチバンの小山です。
梅田では初心者のかたのコーナー 玉津ではサングラスのイベントとBASSかなり頑張ってます!!

こちらフィッシングイチバンでは釣りを頑張ってきました笑

琵琶湖に行ってきました。決してイージーでない琵琶湖…今週は大潮!!そして満月!!
魚が動くに違いない!!!!!!
しかし私は仕事。釣りに行きたい気持ちを抑えて出勤しております〜

で!!

肝心な釣果ですがシャロー、そしてディープ?沖でポンポンと釣って終わり…やはりXデイは今週でしたかな??


そしてチャターベイトで〜

チャターベイトは各店に¥480ーでありますよ〜