吉田秀雄プロ トークショー内容決定!!!吉田秀雄が梅田にくる〜

梅田スタッフ0です。
おまたせいたしました!とうとう内容が決まりました!
書くと長々するので、画像を見てください。はい、こちら

よーく読んでください。。。。。。。。。読みましたか?
どうですか!?このフリートークトークショーの時間の長さ!フリートークに関しては、時間もたっぷりあるので、どの方も吉田プロと話ができるのでは、ないでしょうか!?
そして極めつけ!!!
全国最速発売未定スタッガージョイント  ハードのSPカラー。。。 梅田1BANだけですよ!
しかも6名様に販売ではなく、プレゼント!!!サイズも4.5と5.5の2種類ご用意してくださるとか。。トークショーの当日にもラオラが梅田にだけ特別に入荷します!太っ腹過ぎですよハイドアップさん!
皆さんも5月7日は、絶対に梅田1BANに来てくださいね!
吉田プロを囲って、みんなで楽しいトークショーをしましょう!