28日 明石にて 

スタッフ0です。
0副店長とお客様達12名で魚英でジギング行ってまいりました。
5人しか写っておりませんが、前後にたくさんおります(笑)

初めは鹿の瀬からスタート!お客様たちは、120〜180gのロングジグの太刀魚イメージで。ベイトが太刀魚とイカナゴが混じっている感じだったので、0はバスデイのナゴメタル90gからスタート。
潮の流れが非常に速く、約3、5ノット。。。
あまり着底を気にせず中層ふらふらでゴン!!
空気を読まずお客様達をよそにファーストフィッシュ(笑)
会長様もこんな顔に。。。

最初は、イカナゴパターンで0の一人勝ちでしたが、徐々にロングジグでもアタるように!
74cmのサワラも!(ハマチの写真が無くてすみません。。。)

釣果は、なんとか全員釣れましたので、楽しんでもらえました。
味も今期最高の美味しさでした!