神崎川

スタッフ0です。
 昨日、神崎川上流に行ってきました!バスです。
昼の1時〜4時まで。
 写真が無いのでお分かりでしょうが、ボウズです。

始めは、神崎本流部で2メートル先に落ち込んでいる溝やウィードをDゾーンでチェック。86のシーバスタックルで(笑)このタックルチョイス、分かっていただける方。何名かは、おられるかと。。。(笑)

 ワンチェイスのみで、水門に移動。人気のポイントとあってアングラーが多いです。水が引きすぎて生命感が無かったのですが、次第に水量が増えていき、いい感じに!スピナーベイト(イラプションJR?)で近くにいたアングラーが30UP!

 それに続けと0も0.9gのアベラバにアンクルゴビー。チョベリグをべチョ塗りで(笑)


水門に向けてキャスト!底をズルズルさせていると。。。「コソッ
アジングロッドで捕らえた小さなアタリ!
・・・・フッキング
ジーーーーーーーーーーーーーー」ドラグ緩すぎてイナバウワー。。。

 どうにかフッキング出来てた様で、逃げられては、いません!
と思いきやジャーンプ! プツーン。。。歯で擦られてしまいました。。。
 こういう事が起きてしまいますと、精神的ダメージは大きいです。
寒い中粘ったのですがダメでした。早く帰ったほうが良かったです。。。
でも、釣れた瞬間なんとも言えなくて、寒さも吹っ飛ぶんですよねー。また挑戦します!