十三キビレゲーム

梅田0です。
先ほど、井坂裕子さん来店されていました!
写真撮らしていただこうと思いましたが、こういう日に限って携帯忘れるんですねー。。。無念


淀川チヌゲーム情報ですが、皆さんビッグフィッシング観られました??
0も取材当日ずっといたのですが、まさかの終わり間際で一瞬映ったのみ(ノーおしゃべり)。。。無念


昨日は、オーシャンキッズで遊ばせてもらったのですが、撃沈。。。
その夜、十三に。潮止まりまでの2時間でしたが。
6バイト・2水揚げ・ノーロストでした。もう少し確率上げなければ、いけないですね。。。

ルアーは、小さいサイズが多くなっていますので、3,5gのボンボンに小さいトレーラーをセットしました。

とても楽しいので、仕事帰りにちょこっと遊んでみては、いかがでしょうか?
チヌゲーム行かれる前には、是非梅田にお立ち寄り下さい。