バス&ソルト

フィッシングイチバンの小山です!!
今年もやっと梅雨入り皆様は楽しいフィッシングライフをお楽しみでしょうか?
僕は久しぶりに四国は旧吉野川に行ってきました☆

しかもかなり爆発!!って四国の方からすればあんまりかもしれませんが…(笑)


ってこんな感じです…

わかりにくいですね(;一_一)
45センチクラス8本に小さいノン多数でした。

詳しくはお店で〜(^−^)


そして…お次はソルトネタです〜

6月17日に…

ナント

あのボンボンの生みの親

武田 栄 
フィッシングイチバンにご来店!!

当日はチヌやアジ、メバルの秘密を武田氏から聞き出す


大チャンス
です!!
武田式を丸裸にしましょう☆

ご来店お待ちしております♪