明石釣れてます。

こんにちは。

エイト2の古元です。
淡路島のエビス丸に行ってきました。

とても腕の良い男前船長がいます。メジロラッシュはさすが小溝船長!
ということで簡単に結果報告です。

まずはこれです。

そうです。太刀魚の新子です。
イクハや室津周辺ではこの新子を捕食してました。
太刀魚やグチのお腹にはイカナゴが沢山。。

しっかりすみ分けされてます。

ヒットジグはもちろんスミスのマサムネ!
この時は95gでしたが、これからは重めのマサムネや、大橋下の駆け上がり用にナガマサの280gまではジグバックに一応入れていきます。

一番弟子のスタッフS本君がしっかりとメジロとサゴシをやっつけてくれました。お見事。。

全体釣果はこちら。
メジロ、サゴシ、サワラ大量捕獲で大満足の一日になりました。

あと今年はヒラというターポンみたいな見た目の魚が良く釣れてますw小骨多いですが、非常に美味とK師匠が言ってました。。

釣れてる時に皆さんも言ってくださいね。