2015初シーバスげっとん♪

明けましておめでとうございます!


エイト玉津 イワカツです♪

今年もイチバンエイトグループをよろしくお願いします♪



晦日にお鍋を食いながらタイドグラフを見ていると…




うわっ!!!

メッチャ潮良さそうやん!!






ってことで深夜に出撃してきました♪(バカです)笑




流れはちょろちょろ効いており、イナッコもちらほら。。







立ち位置やコースを考えながらルアーを通してくると



グンッ!!!






エラ洗いを全然しないので、一瞬ナマズかなんかかけたか!?と思いましたが


ガッツリ食ってます!

シマノ ゴリアテ95F



体高もいい、ええ魚です♪


ほんとシーバスってかっこいいですよねっ!!!

まだ心臓がバクバクしてます!!




さっ皆さん!



本日は初売りですよー♪


ご来店お待ちしてますっ!!!





寒いですが魚は元気です!!

釣りに行きましょー!!!



エイト玉津 イワカツより