近況報告

梅田0です!

ただいまセール期間中です!
7月6日までほとんど全品10%OFFです!
目玉商品もたくさん取り揃えました
残り二日ですのでガンガンお買いものお願い致します!!

キビレは好調維持!!

ケイティック クレイジーフラッパー
スタッフ0カラー

めちゃ釣れますよ!大小混じった赤ラメがいい感じです♪




昨日は神戸渡船でポーアイ沖行ってきました!

ベイトのカタクチがたらふく入っていますが、ボイルまでは起こらず・・・
ボラの大群が通った時に混乱してカタクチがぶつかり合って瀕死するタイミングでサゴシ・サワラが!

先端のヨレでシーバスが何本か釣れていました!

で私は・・・

タコスフィールドのロッド いい感じですね〜




DAYのライトゲームも楽しめます!
メバルとガシラがよく釣れました!
ジグヘッド1.2g単体でOKです!