神戸 ポーアイ沖

梅田0です。
昨日ポーアイ沖に行ってきました!

朝一ワインドで太刀魚に期待しましたが・・・

反応なし。
ベイトもマイクロベイトで釣りにくそうな雰囲気ムンムン。

朝一テッパン・ジグミノー・ブレードジグ投げ続けましたが、これまた反応なし・・・

こんなこともあろうかとアジングタックルを持ち込み、ガシラ狙いに!

まあ釣れるは釣れるは、一カ所で20㎝前後が入れ食い。違うところ投げても入れ食い。海底どうなってんの!?っていうくらいどこでも釣れます。
無限ガシラ!

食べる分だけ持って帰りましたが、2人で相当な数釣りました。
これから沖堤にライトゲームタックル持ち込み増えるかもw
ってぐらい釣れます!



それから・・・
日陰対策超超超必需です!!
本当に死ぬほど暑くなります。