明石ショアジギング

ルアー1BAN梅田の木暮です。
先日も明石へショアジギングに行ってきました!
最近ベイトが抜けてしまいなかなか厳しくなってしまいました(-_-)
それでも青物が釣りたくて午後から出撃^ ^
到着するとやはりベイトはいません…
まずはジグパラ30gからスタートし、そこからPB-20、IP-26とローテーションして行きましたが全くの無反応…いつもはどれかで反応はあるのですが。
結局夕まずめまでノーバイトで、一瞬だけベイトが湧いてきたタイミングでマニックフィッシュ88でなんとかゲット^ - ^

その後はなにもなく場所を移動してカマスゲーム♪
カマスといったらやっぱりカマサー!!
ということでカマサー50でいい感じで連発できました^ ^



また近いうちに調査してきます^ ^