ティップラン&キャスティングヒラマサ!!

ルアー1BAN梅田の小松です☆
老嶋丸さんへティップラン&オフショアキャスティングしに行ってきました!!


台風直後ということでどんな釣果になるドキドキしながらスタート☆
濁ってるし風も強いし厳しい〜〜〜

のかと思いきや



めっちゃ釣れる!!!!!


ジャカジャカしゃくってピタっととめるとグーっと持って行くぐらいの状態☆
タッチするだけで乗らなくてもすぐに落とし直してやるとガンガンアタックしてくる!!

シャクリ回数とカラーにパターンがあったように思います^^

当日良く釣れた「エメラルダスボート2 3.0号25g」
オレキンとチャートグリーンが大ヒットでした☆

明らかにアタリの数が変わってくるので色々と試してみた方が良いですょ☆

途中船上では・・・


釣りたてのアオリイカを食べる!!

歯ごたえもあって甘くて非常に美味しかったです☆



そこそこ釣って次はキャスティングへ!!
夕マヅメで釣れそうなムード!!


ルアー1BANでキャスティングと言えば!!

岡室店長がやってくれました!!
美味そうなヒラマサ☆

ヒットルアーはコレ!!

メーカー:埼玉湾漁業組合 
商品名:ぐちぺん160F

売店では初の取り扱いとなります!!!
10月上旬よりの発売開始となります☆☆


その後スタッフ甘利にも強烈なのが掛かっていましたが痛恨のバラシ・・。

色々楽しんで日没になり帰港^^

大満足の一日となりました☆


ティップランは今からが旬☆

今回はキャスティングしましたが、船長に相談すれば色々と提案して頂けますよ☆

ぜひぜひ行ってみてくださ〜い☆



老嶋丸
酒井 崇船長
090-4031-9722

http://routoumaru.com/
https://www.facebook.com/老嶋丸-900174970047377/