淡路島ショアジギング、シーバス

ルアー1BAN梅田の木暮です。
先日はたまには違うところへ行こうかなと思い淡路島へ行ってきました♪
到着するとさすが淡路島、ベイトがたくさんいました^ ^
とりあえず、ジグパラ30gでスタートし幸先よくハマチゲット^ - ^


同行者もすぐにハマチゲットでこれは爆釣か?と思っているとやっぱりそうはなりませんでした…
それでも、ポツポツ釣れてくれて3本ゲットできました^ ^

夕まずめは移動しシーバスを狙うことに♪
しかし、反応が悪くなかなかヒットしてくれません…
それでもひたすら最後まで投げ続けるといいサイズのシーバスが釣れてくれました^ ^


やっぱりVJ-16、低活性でも魚を連れてきてくれます^ ^
VJ-16まだ梅田店に在庫ありますので是非使ってみてください!!
本当によく釣れるルアーです^ ^