マイワシパターン シーバス釣果。

ルアー1BAN梅田の木暮です。
先日は好調なマイワシパターンへ行ってきました♪
到着するとベイトが逃げ回っており、ボイルしている状況^_^
イワシパターンといったらやっぱりこれ!
ダイワ セットアッパー125S DR!!
イワシパターンでは ライムチャートコノシロ このカラーが最強です^ ^

ということで開始一投目からいいサイズがヒット!
やっぱりマイワシを食べているシーバスはよく引きます♪

ファイト中に同行者にもヒットしていたので活性は高いようでした^ - ^
そしてその三投後くらいにまたしてもヒット!

これもコンディション抜群のシーバスでした^ ^
さすがに少し警戒してきたようでさっきまでよりスローにひくことに。
すると、すぐに答えが返ってきてヒット!
先程よりも重量感もあり、デカイ!と思い慎重にファイトしましたがエラ洗いでバラし…確実にランカークラスでした(T_T)
その後もスローに攻め続けると腹パンパンのナイスサイズをゲットできました!

イワシパターンはこれからまだまだ良くなっていきます!
なので是非行ってみてください^ ^
オススメの攻め方はなるべく先行者の方が入る前に行き、最初は少し早めの巻きスピードでやり、反応がなかったらルアーがギリギリ動くスピードで巻いてみて下さい^_^



実はマイワシパターン。このルアーでタチウオも良く釣れます^ - ^
また、最近の情報によると夜にこのルアーで青物も上がっているようです^ ^
セットアッパー125S DR梅田店にまだ在庫あります!

人気商品なのでお早めにお願いします♪