クリアブルー新製品展示・即売会&オリカラ完成イベント☆

ルアー1BAN梅田の小松です☆

本日は待ちに待ったイベントがやってまいりました!!


クリアブルー
新製品展示・即売会
オリカラ完成イベント

クリアブルー×イチバンエイト大好評企画のオリカラ第二弾!!

今年の4月からお客様×クリアブルー×イチバン・エイトで

泉南〜神戸中心に大阪湾にベストマッチングしたカラーを選び、

皆さんと一緒にテストを重ねました!!

爆釣保証付き!?の大人気オリジナルカラーです。

イチバン・エイトグループ限定発売になります!!

さらに!!

発売予定が少し延びておりますが・・


☆☆☆クリスター56ファインダー☆☆☆

超絶高感度でソフトな曲がりが最高!!

私感ですが、

クリスター57の「ビリビリくる感度」がすごい気に入ってたんですが、

もうちょっと柔らかいのがほしいな〜なんて思ってました。

そんな時にこの竿を触ってしまったので・・・。

個人的に予約してしまいました。(笑)

本日だとサンプルを触れます!!

このすんごい反響感度を是非触って確かめて頂きたいです☆

この機会に是非!!

ルアー1BAN梅田まで!!

ご来店下さい!!