マイワシパターン シーバス釣果

ルアー1BAN梅田の木暮です。
先日は絶好調のマイワシパターンへ行ってきました♪
到着するとマイワシが逃げておりいい感じ^ ^
とりあえず最近はまっているジョインテッドクロー178でスタート!!
イワシの下をゆっくり通すイメージで巻いてくるとヒット!
ほぼ抵抗しないままよせてきて、魚を見るとかなりのサイズ…シーバスと目があった瞬間にブイに向かって猛ダッシュ…それをなんとかかわし慎重にファイトし上がってきたのは90upでした^ - ^

ジョイクロが小さく見えます…
しかしその後反応がなくなり、セットアッパー125S DRに変更してみることに!
するとすぐにヒット!これまたいいサイズの70up^ ^

その後もセットアッパーでコンスタントに釣れてくれ、気がついたら朝でした笑


朝になり今度はツバスが入ってきたようでツバスが釣れ続いてくれました^_^

イワシパターンこんなかんじで絶好調です^ ^
写真はないですが、夜にもタチウオやハマチも釣れてます(^ ^)

イワシパターンオススメルアーも在庫まだありますので、是非梅田店にお越しください♪