明石方面シーバス釣果。

ルアー1BAN梅田の木暮です。
先日はシーバス狙いで明石方面へ♪
ここ最近、日の出から2時間ほどボイルが続くポイントで粘ることに。
とりあえず静ヘッド+アルカリシャッドでスタートしました。
日が出てくるとボイルが始まり、ルアーとアクションがハマった様でヒット連発^ ^

ここのポイントはアベレージが65upということもありよく引きます(^^)
ただ巻きの後のワンアクションで食うことがわかり、ひたすらバイトが続きました(^^)
ただ、夏の魚はよく跳ねるのでかなりバラしてしまいました…
チヌもカタクチイワシについている様でかなり釣れました!
今回は、トップよりも少し下をゆっくり引けるルアーが強かったです。



今回使った静ヘッドとアルカリシャッドは梅田店に在庫がございますのでよろしければ試してみてください^ ^

ボイル撃ちは本当に面白いですよ♪